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・既存顧客向けのカスタマーサポート・新規ニーズの発掘 <想定される業務> ※目安稼働時間:面談時応相談 月約20~30時間目安 ・カスタマーサポートの立ち上げをお願いいたします 既存の顧客からの問い合わ...
NFTの配布サービスと配布後のNFTを活用するためのサービスを提供するSUSHI TOP MARKETINGで、カスタマーサクセスを募集いたします。 <想定される業務> ※目安稼働時間:月約30〜40時間 ・サービス導入後のオン...
組織と人に寄り添い、カラダとココロの痛みの解決をサポートするヘルスケアSaaS「ポケットセラピスト」を開発・運営するバックテックにて、同サービスを対象としたカスタマーサクセスのポジションを募集します。...
会議の発言をリアルタイムに文字起こしするAIサービス「AIGIJIROKU」を展開するオルツにて、同サービスにおけるカスタマーサクセスを募集します。 ユーザーの利用状況の分析、改善、プランニング、問い合わせ対応...
社会・地域課題の解決者と課題に共感する人たちを応援する各サービスを展開するICHI COMMONSにて、カスタマーサクセスのポジションを募集します。 今回のポジションでは、サステナビリティ特化型の情報発信ツール...
3DプリンターやCADなどのテクノロジーを活用した、透明なマウスピース型の歯科矯正ブランド「DPEARL」を運営するフィルダクトにて、ドクターセールスコンサルタントを募集します。 弊社では現在DPEARLを全国のド...
スポーツのオンラインレッスンアプリ「スポとも」を運営するだんきちにて、同サービスのカスタマーサクセスを募集します。 カスタマーサポートチームの一員として、講師と生徒が楽しく満足したレッスンを行えるよ...
IoT技術を活用した見守りサービス「otta」の開発・運営を行う弊社にて、同サービスのカスタマーサポート部門の立ち上げを担って頂ける方を募集します。 当社のカスタマーサポートセンターは現在立ち上げ期で、こ...
複数人でのメール対応を簡単にするクラウド型メールサービス「yaritori」を開発・運営するOneboxにて、カスタマーサクセスのポジションを募集します。 <想定される業務> ※目安稼働時間:月約25〜30時間 ・サ...
ウェブサービスにユーザーを導くガイドを設置するUI/UX改善ツール「Onboarding」を開発・提供するSTANDSにて、CSを募集します。 事業の急拡大に伴い、お客様のサクセス活動のコミットと共に、弊社内CS業務の仕組...
医療者と患者を繋ぐプラットフォーム「MediOS」を提供しているコントレアにて、カスタマーサクセスポジションの募集です。 導入済みの病院に向けたCS業務を推進頂きます。 <想定される業務> ※目安稼働時間:...
中小企業支援を目的とした事業を複数展開するYZにて、CSマネージャーを募集します。 YZのプロダクト事業「グロースマネジメントプラットフォームのmycsess(ミクセス)」を利用し始めたお客様のフォローアップ支援...
いまの仕事は頑張ってきた。でも、キャリアをちょっとアップグレードするチャレンジがしたい。
その一歩が、その体験が、人生を変える。盛りだくさんの人生を。