検索結果25件 (1 ~ 12件を表示中)
アナログ・属人化を起点に組まれてきた債権管理・督促回収のフローや仕組みを、デジタル・システムを前提に組み直すSaaS「Lecto(レクト)プラットフォーム」 を開発する同社にて、CS業務の改善~実行支援のポジション...
現在のカスタマーサクセス(以下CS)チームは5名程度です。2022年4月にサービスをリリースして以降、大手を中心に複数の企業にサービスの導入が進んでおり、サービスの成長にメンバーの数が追いついていない状況です...
マーケティングの戦略支援と実行人材の提供を行うまーけっちにて、カスタマーサクセスのポジションを募集します。 <想定される業務> ※目安稼働時間:月約25時間~ ・CS戦略策定 ・組織立ち上げ・マネジメン...
債権回収督促最適化SaaSの運営を中心としたFintechソリューション関連事業を展開するEasyTechnologyにて、カスタマーサクセスのポジションを募集します。 EasyTechnologyは2022年10月に創業したばかりのベンチャ...
パフォーマンス・マネジメントサービス「Co:TEAM(コチーム)」を運営するO:にて、当サービスを対象とするカスタマーサクセスのポジションを募集します。 コロナ以降の「変化」が求められる労働環境の中で、「これ...
・既存顧客向けのカスタマーサポート・新規ニーズの発掘 <想定される業務> ※目安稼働時間:面談時応相談 月約20~30時間目安 ・カスタマーサポートの立ち上げをお願いいたします 既存の顧客からの問い合わ...
会議の発言をリアルタイムに文字起こしするAIサービス「AIGIJIROKU」を展開するオルツにて、同サービスにおけるカスタマーサクセスを募集します。 ユーザーの利用状況の分析、改善、プランニング、問い合わせ対応...
3DプリンターやCADなどのテクノロジーを活用した、透明なマウスピース型の歯科矯正ブランド「DPEARL」を運営するフィルダクトにて、ドクターセールスコンサルタントを募集します。 弊社では現在DPEARLを全国のド...
スポーツのオンラインレッスンアプリ「スポとも」を運営するだんきちにて、同サービスのカスタマーサクセスを募集します。 カスタマーサポートチームの一員として、講師と生徒が楽しく満足したレッスンを行えるよ...
IoT技術を活用した見守りサービス「otta」の開発・運営を行う弊社にて、同サービスのカスタマーサポート部門の立ち上げを担って頂ける方を募集します。 当社のカスタマーサポートセンターは現在立ち上げ期で、こ...
複数人でのメール対応を簡単にするクラウド型メールサービス「yaritori」を開発・運営するOneboxにて、カスタマーサクセスのポジションを募集します。 <想定される業務> ※目安稼働時間:月約25〜30時間 ・サ...
ウェブサービスにユーザーを導くガイドを設置するUI/UX改善ツール「Onboarding」を開発・提供するSTANDSにて、CSを募集します。 事業の急拡大に伴い、お客様のサクセス活動のコミットと共に、弊社内CS業務の仕組...
いまの仕事は頑張ってきた。でも、キャリアをちょっとアップグレードするチャレンジがしたい。
その一歩が、その体験が、人生を変える。盛りだくさんの人生を。