公開日:2023.8.17 お知らせ

【お知らせ】やりたい!を副業にvol.28『食農ビジネスで豊かな暮らしを創造する!副業案件特集』を公開しました!

副業案件特集『やりたい!を副業に』 の第二十八弾を2023年8月17日(木)より公開しました。
今回は、 『食農ビジネスで豊かな暮らしを創造する!(https://lotsful.jp/specials/challenge28-food_and_agriculture)』と題して、特設ページにて3社7件の副業プロジェクトを一挙に公開します。

■特設ページ
https://lotsful.jp/specials/challenge28-food_and_agriculture

■副業人材募集中!掲載企業一覧
グランドグリーン株式会社
株式会社ディッシュウィル
株式会社 門崎

■『やりたい!を副業に』副業案件特集について
副業案件探しにおいては、自分に"何ができるか"を客観視し、アウトプットする力が非常に重要です。一方で、自分が "何をしたいか"、"どんなことに携わっていたいか"と向き合いチャレンジすることで、自分の持つ力を最大限に発揮できることもあると思います。「いまの仕事は頑張ってきた。でも、興味のある領域でもっと仕事の幅を広げてみたい。」「プライベートで好きなコトに、仕事として関わってみたい。」なんとなくそんな気持ちを抱くことはありませんか?『lotsful』では、副業体験を通じ、個人の一歩踏み出すチャレンジを後押ししたいと考えています。
副業をすることで複数の経験が得られ、その経験の掛け算から自分らしいユニークな強みを作っていくことで、キャリアやスキルの幅を広げることができます。また、企業にとっても、経験豊富な多様な人材を仲間にすることで、事業を大きく前に進めることができます。そこで、副業マッチングサービス『lotsful』では、副業希望者の「やりたい!」を後押しする一歩として、2021年10月より副業特集をリニューアルし、『やりたい!を副業に』と題して新たにスタートしています。今後も、『lotsful』にご登録いただいている皆さまのご意見などを参考にさせていただきながら、さまざまな「やりたい!」を副業で叶える特集企画をリリースして参ります。

【本件に関するお問い合わせ先】
lotsful 担当:藤原
TEL:03-6757-4259 / E-MAIL:support@lotsful.jp