PMFを達成したスタートアップが
取り組むべきリード獲得手法
現場から紙をなくすことを目指し、作業チェックや報告書といった現場管理業務の効率化を”実現させる、現場DXプラットフォームを提供するスタートアップ・株式会社カミナシ。
2020年8月からリード獲得の施策を開始し、2022年6月現在では、リード獲得が3倍までアップしています。
どのようにしてそこまでのリード獲得が実現できたのでしょうか?
本書では株式会社カミナシのリード獲得手法についてのインタビューをまとめています。
一部内容を抜粋
- データドリブンに意思決定をするためのデータ分析基盤を整備
- セールスチームのヒアリング内容をクリエイティブに反映
- プロダクトの機能別、顧客業界別に広告やLPの訴求を細分化